もやし生活めう。

Leica Q3を買った話

2023年11月2日  2023年11月2日 

そるびーです。

今日は最近買ったカメラのお話。


Leica Q3を買っちゃいました。お値段96まんえん…

ファーストライカというよりファーストカメラでライカをチョイスしてしまいました…

元々学生の頃にライカ製の光学顕微鏡を使ったこともあり、カメラを買うならライカかなぁって思っていた時期もありました。





かっちょええ…

重さは750g弱、コンパクトでずっしりした印象です。




純正プロテクターとカメラケースでがっちがちにしました。

持ち運ぶことに慣れないといけません。


無編集の作例をいくつか紹介します。








素人目から見てもスマホカメラとは違いますね…

これは序章に過ぎなかった…








「こんにちは」じゃないんだよ(たすけて

ー記事をシェアするー
B!
タグ
人気の投稿